レティパルム KISトリートメントの凄さ!!!

私の場合ですが、レティパルムのハーブに本当に助けられました。

数年前、眉毛のアートメイクをしました。

数日後、顎の皮が少し剥けていました。

あまり気にせずにいると、範囲が広がっていました。

そこで病院へ行くと、原因が分からないと言われたので他の病院にも行きましたがまた分からない。

結果15件もの病院に行ったところ、3件でアートメイクが原因、1件で脂漏性湿疹、1件で酒さ、その他では分からないと言われました。処方された飲み薬も塗り薬も全く効かず2年が過ぎていました。

その時顔の状態は、顔の80%が剥けている状態でした。毎日毎日剥けて皮膚も薄くなりヒリヒリして化粧水も塗れずワセリンがやっとの状態でした。

そんな時エステティシャンの友人から、ハーブの力の話とそのハーブが効くかもしれないからモニターで受けて見ない?と声をかけてもらい、治る可能性があるならとすがる気持ちでKISトリートメントを受けることにしました。

4週間に1度の施術を6回受けてその時には最初に気が付いた顎の部分以外は剥けなくなっていました。

それから3~4か月に1度の施術を3度で完治しました。

3年以上の闘いだったので本当に嬉しかったです。

天然ハーブは私のような病院で治らないケースも、アトピー性皮膚炎の方にも、すごい効果を与えてくれるそうです。勿論シミやシワ、ニキビ、あらゆる問題を解決してくれます。色々なトラブルで諦めている人も是非挑戦してほしいです。

これからも老化防止と現状維持の為に数か月に1度KISトリートメントは続けて行きたいです。!(^^)!