子供の頃から悩まされたアトピー性皮膚炎 【お客様からの投稿】

私は子供の頃からアトピーだったのですが、成人するくらいまでは首から下にしか症状はありませんでした。

成人を過ぎてから少しずつ顔にも症状が出始め、30歳を迎える頃には皮膚は厚くなり、ガッサガサ状態でお化粧するのも嫌になっていました。その頃エステティシャンをしている友人からレティパルム社のハーブを進められました。軽い気持ちでチャレンジしました。最初のトリートメント後悪化したように思いました。

二度目、更に悪化したように思いました。

これは私に合わないんだ!と友人に話したところ、

好転反応と言って今、身体に溜まってる悪いものが外に出てきてるんだよ!出てしまえばあとは良くなるだけだから!

今の状態じゃ信じられないかもしれないけどホントに私を信じてみて!

と言われ、長年の友人だったせいもあり信じることにしました。

三度目は一度目と同じ感じ。

四度目に変化が現れました!

四度目以降、身体の痒みがウソのように軽くなったんです。いつも朝になるとかきむしってかさぶたやアザができていたのに寝ている間にかきむしっていないことに気がつきました。

正直、それまでは本当に信じていた訳ではありませんでした。でも信じてみる価値あるかも!とその時思いました。それから順調に良くなっていき七カ月後には完全ではないけど普通の人と変わらない位にスベスベになりました。それからは半年に一度のペースでハーブのお世話になっています。

私の人生で今が一番スベスベだなって感じてます。

あの時、熱く説得してくれた友人に本当に感謝しています。

あの時信じて良かった(*^^)v